堺商工会議所さんでの創業支援セミナーの打ち合わせ

こんにちは。安田コンサルティングの安田です。

今日は堺商工会議所の経営相談窓口を担当しています。窓口の開始前に3月11日にせまった創業支援セミナーの打ち合わせを行いました。そのときに新著「創業者のためのスタートアップマニュアル」をプレゼントさせていただきました。

私にとってこちらの堺商工会議所さんはとても思い入れのあるところなんです。2008年にあることがきっかけでこれまで創業支援をしたことがない私に創業塾の講師としてお声掛けいただきました。私にとって創業支援のきっかけを与えて頂いたところでもあるのです。

そこで経験を積ませて頂き、ほかの商工会議所さんや商工会さんをはじめ様々な支援機関で創業に関する支援を広げさせていただきました。その感謝の気持ちを込めたプレゼントでもあります。

写真は2008年からずっとお付き合いいただいている熱い熱い藤見さん。ネットでの掲載も快諾いただいて写真を撮らせていただきました。

これからも宜しくお願い致します!!(^^)